アヤカ・ウィルソンさんのパコと魔法の絵本☆

役所広司さんは夢の世界を表現するためには、CGが効果的なんじゃないでしょうかと。
監督さんは、人間を掘り下げるために、CGという手段を使っているということをコメント。

uu-n.jpg



最後にアヤカ・ウィルソンさんは、ぽつりと


自分はひとりじゃない
みんなが周りにいる。
だから一緒にがんばっていこう。そういうところをみてほしい。


以下の動画から、アヤカ・ウィルソンさんのダイヤモンドのような輝きを放つ笑顔のコメントが見れます。



女優アヤカ・ウィルソンさんのギャグ3連発

志村けんさんの番組に出演時、アヤカ・ウィルソンさん、満面の笑顔でギャグを連発する。
度胸の据わった女優さんです。

「かわいいいー」とスタジオから手放しの歓声!

お笑いに関しては日本びいき。

ベッキーさんが「大好きなものがあるんだよね??」とアヤカさんに振ると、席から立ち、おもむろに。

志村けんさんの「アイーン」を披露。

思わず志村けんさんも可愛いなとダイヤモンドのような笑顔に驚く。
かわいいっしょー。
「まだあるんだよね」とベッキーが再度振れば、

カメラに横向きで「どこ観てんのよ(怒)!」と
青木さやかさんの持ちギャグを披露。
青木さやかさんも驚いていますね。

背後から芸人さんが「ブラボー、」と歓声を上げると
「欧米かッ!」とタカアンドトシばりに返します。

すごい。
将来有望な女優さんですね。

以下、アヤカ・ウィルソンさんの動画です。

アヤカ・ウィルソン 趣味特技活動等

tale.jpg

出典元 : 日本タレント名鑑


生年月日

1997/8/3

性別


星座

しし座

出身地

カナダ

趣味

歌 絵を描くこと 縄跳び お料理・お菓子作り

特技

ヒップホップ ローラーブレイド 歌 バイリンガル

主な仕事
尾崎商事、ディズニ−プリンセス、タカラ、組曲、三越、ナルミヤ、ららやランドセル、PomPonette、エイム、EHキッズ、アディダス、デイジ−ラバ−ス、ブルボン、TDK、SESAME、日立DVDCAM、京都丸紅、バンダイ、上野松坂屋、さが美、嵯峨野、スタジオパレット、キッズセシ−ル、郵政公社、夢スタジオ/桜工房、志ぼり屋、えいごであそぼ、伊勢丹、UR都市機構、「口笛とウクレレ2」CDジャケット、テレビ東京「いつもわがままガマ王子」、「東京女子アナクル−ズ」、映画『パコと魔法の絵本』、ほか



参照記事 : http://www.sugar-spice.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/アヤカ・ウィルソン
http://talent.yahoo.co.jp/talent/1/w08-0019.html

 

パコ役のアヤカ・ウィルソンさん

パコと魔法の絵本を観てみて、

やっぱり、観て、よかったーと思う。

パコ役のアヤカ・ウィルソンはとっても可愛かったしね。

ヤンキー看護士の土屋アンナはかっこいいし!

阿部サダヲは面白いし!

映画は、子供向け、とあるけど
けっこう大人が観てて楽しめると思う!
もっとくわしく ⇒【アヤカ・ウィルソン動画画像】

アヤカ・ウィルソンちゃん・・・

アヤカ・ウィルソンって女の子めちゃくちゃ可愛いかった。
映画のパンフレットにも載ってたけれど、ありえないくらい
かわいい女優さんでした。

以下、出典元:http://www.sugar-spice.co.jp/もっとくわしく!【アヤカ・ウィルソン動画画像有!】

パコと魔法の絵本観ました!(^o^)/

映画「パコと魔法の絵本」を観ました! (^o^)/
アヤカ・ウィルソンかわいい!

映画も、泣ける。泣ける。

監督は「下妻物語」「嫌われ松子の一生」を撮った中島哲也監督。

人の「狂気」について掘り下げている監督さん。
それを「パコと魔法の絵本」では今回はCGを使ってエンターテイメントに仕上げているんです。

やっぱりヒロインのアヤカ・ウィルソンちゃんが可愛かった!!!
あの可愛らしさは、尋常じゃない。
もっと詳細
×

